IKB48 オフィシャルサイト

れなれなれなれな れなちゃーん!

AKB48劇場 6周年特別記念公演 モニター観覧 2011年12月8日

6周年公演がキャンセル待ち当選したので、いってきました。
さすがにキャンセル少なくて劇場内入れず、モニター観覧に。

 セトリは以下の感じ、上からマリコ全曲披露で本編あっさり終わり。
走れ!ペンギンのぱるるが曲にあっててかなりかわいかった。。

アンコール

  • 風は吹いている
  • 会いたかった - 13期研究生お披露目
  • 誰かのために
  • 桜の花びらたち

13期研究生の会いたかったは、話題の光宗薫だけ明らかに異質で浮いてましたねー
てか、身長、年齢的に研究生にして「会いたかった」に無理があるというw 

それにしても、16人追加とかチーム8出来そうな勢いですが。。
層の厚さ的にうまく代替わりが出来ればほんとに10年続くグループになりそうな気配。 
オカロもMC で言ってましたが、ブレイク後に志望してきている最近の研究生は本当に
スペックが高いなと。。

モニター観覧でしたが、帰りにお土産のクリアファイルと饅頭も貰えたので割と満足でした。