IKB48 オフィシャルサイト

れなれなれなれな れなちゃーん!

チーム4 1st 「僕の太陽」おやつ公演 2011年11月20日

地道に応募しつづけて、やっと当選したので行ってきました。

入山杏奈島崎遥香島田晴香竹内美宥仲俣汐里永尾まりや山内鈴蘭伊豆田莉奈・大森美優加藤玲奈川栄李奈小嶋菜月・鈴木里香・田野優花・平田梨奈・森川彩香

  • 初劇場だったので、システムがよく分からずネットで色々検索して予習
  • 抽選でなかなか呼ばれず、立ち見の2列目確保。前の人があんまり背高くなかったので十分見れました。
    て、想像よりかなり近かった。。
  • りっちゃん安定してかわいかった。
  • みゆぽんのダンスがシャカリキな感じで存在感あった。ついつい目がいく感じ。
  • ヒラリーのキャラを知らなかったので、ちょっと驚いたけど、かわいいしうまくキャラがハマれば人気出そう。
  • 基本、笑い顔のいずりながカッコいい系の曲で無理にキリッてしてるのがかわいかった。
  • りっちゃんのモバメによく登場してて、なんとなく気になってたなっつん生で見たらかわいすぎた。。
    うっかり、モバメ追加というDDっぷりを発揮。

いやー、劇場っていいもんなんですねー。
なかなか、当たらないけど次は RESET か、名古屋遠征を狙いたいですね。